2009年6月23日火曜日

【初音ミク】ミライの星空



大いに脚色されてますが、「希望の音色」の続編的なものかも知れません。
その時のたったひとつの選択が、今この未来に繋がっていたわけで。
しかし、別な選択をしていたらどうなっていたかなどと言うことも分からないわけで。
たぶん、何かを決断するときに正しい選択肢なんてないのかも知れませんね。

いつだって選択したことを後悔したりしても、その未来に生きていくしかありません。
でも、他の未来ではどうなるか分からないから、心の平穏を保つことができるのでしょう。

そして、今は幸せすぎて何も選択したくない気分です。
この先の未来で、誰も傷つけずにみんなが幸せになれる選択肢が見付かるといいなと。
そんな風に思ったりします。

0 件のコメント: